鉄道ブログ①

機関車を追いかけての情報は以下のとおりです。

サイト名
機関車を追いかけて
サイトの説明
そこに電気機関車がパンタグラフを上げているから
サイトのURL
http://ef58124.blog.fc2.com/

新着記事一覧

新潟庵 1番ホーム店 
2022/06/22 00:00
特急「北越4号」と共に(再掲載)。2015年 新潟駅 信越本線
ロボット駅員 下北沢レイ 
2022/06/21 00:00
駅員までAIロボット化されてきました。無機質な世界へと移行していくことは、仕方のないことなのでしょうか?*参照2022年 聖蹟桜ヶ丘駅 京王線2019年、ただいま研修中の画像(新宿駅)。OMRONなのね。
EF651115 八王子試単
2022/06/20 00:00
貨物列車の撮影に行きましたら、多くの撮影者がいました。暫らくして、やってきたのがEF651115単機。南武線に尾久(田端、東機)のPFが来ることは、珍しいとは思いますがEF65単機に、ここまで撮影者が集まるとはビックリ...
583系 みちのく 上野到着
2022/06/19 00:00
青森からのロングラン。
485系 ボンネット「ひたち」 上野
2022/06/18 00:00
*別日
Web Reader